Nice Vote. - ビールを好き好んで飲むのがよくわからん https://nicevote.from.tv/story.php?title=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E5%A5%BD%E3%81%8D%E5%A5%BD%E3%82%93%E3%81%A7%E9%A3%B2%E3%82%80%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%93 1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 08:37:41 ID:IbWK飲めないわけやないけど最初の一杯をみんなに合わせるだけやわ2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 08:38:03 ID:ms2m最初の一口だけ美味い後はカス3 名前:名無しさん@おー... Tue, 24 Mar 2026 00:30:17 JST en