Nice Vote. - 最近マジで金と権力持ってるやつがまともに処断されなくなってきてるよな https://nicevote.from.tv/story.php?title=%E6%9C%80%E8%BF%91%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E9%87%91%E3%81%A8%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%AB%E5%87%A6%E6%96%AD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%AA 1:ななし: 寿司ペロみたいな何の後ろ盾もない雑魚は一撃で億の賠償で人生終わりなのに 政治家とかジャニーズとかビッグモーターみたいな連中はノーダメージ もはややったことの善悪無関係に権力での殴り合いだろこれ3:ななし: 今はマシになったほうだろ4:ななし: 革命しかねーな!こりゃ!5:... Sat, 13 May 2023 09:45:00 JST en