1:ななし最近のオープンワールドってただ広いだけの草原じゃん







【朗報】国産和ゲーの侍オープンワールドゲー、ついに出る
2:ななし: 建物はいらん
原神みたいに色んな景色があればいい3:ななし: 建物入れたら楽しいのか?10:ななし>>3
別にシームレスであることに拘りはないけど建物入れるか入れないかは割と違うと思う
ベセスダゲーが強かったのは建物に入れる点だと個人的には思うんや
アレやったあと他のオープンワールドやると全部ただのハリボテに感じたこともあった
景色が色々ある言うても限界あるしな
特にストーリーモノやるなら室内空間は充実してた方が嬉しい4:ななし: ただの草原に見えるだろうけど、水場の近くや岩場の近くなどエリアによって生えてる草花木の種類や生息する動物や昆虫が違い、
地質も違うし風の抜け方も違う、気温や湿度も違う
その差異を楽しめないなら向いてないよ
その差異を表現出来てないオープンワールドはゴミ続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: