1:ななし: ID: ID:IWKMok+Q0 

翼(たばさ)さん

「友達なのですが〝サマンサタバサ〟と言われていました。たばさの家はお金持ちだったし、
彼女は見た目も可愛かったからぴったりの名前だと思っていました」(20代男性・会社員)


未虹(みにぃ)さん

「ディズニーのキャラクターに有名なミニーがいるから、ディズニー関連の話になるとよく
茶化されてました。友達の彼女なんですけど、ヒロインキャラの名前だけあって可愛かったです」(20代男性・大学生)

https://news.livedoor.com/article/detail/23861867/
犬猫の名付け「むぎ」がトップ ペット保険会社調査兄貴の嫁「子供の名前は蒼(あお)にしようと思ってます!」俺「あ、その字使うのやめた方がいいよ」
2:ななし: 名前に虫てw55:ななし>>2
手塚治虫がお前の家に走って行ったぞ73:ななし>>55
はうっ!
失礼しましたー145:ななし>>55
本名は治の一文字だし……まあ本名で虫が入るのは蛍あたりあるけど




良心をもたない人たちへの対処法

民間人のための戦場行動マニュアル: もしも戦争に巻き込まれたらこうやって生きのびる

非・絶滅男女図鑑 男はホントに話を聞かないし、女も頑固に地図は読まない (集英社ノンフィクション)

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: