1:ななし: 2023/09/17(日) 08:37:47.27ID: ID:Lk5KeMop0

 9月9日の土曜日。東京・銀座は歩行者天国となり、外国人観光客で賑わっていた。百貨店「銀座三越」のレストラン街でも順番待ちの列ができていたが、天ぷらの老舗「銀座 天一 銀座三越レストラン店」は閉店したままだった。

・20代社員のペットボトル飲料に漂白剤混入、41歳パート従業員の男を逮捕
6:ななし: 2023/09/17(日) 08:42:43.58ここの天ぷらってそもそもあまり好きじゃないんだけどなんで人気あるの?それなりに美味しいんだけど値段には見合ってないというか7:ななし: 2023/09/17(日) 08:43:21.47のちの「キッチンはいたー」である11:ななし: 2023/09/17(日) 08:44:22.07双方の言い分がわからないと何とも言えんわ
はよ出るとこ出て殴り合って52:ななし: 2023/09/17(日) 09:02:04.65>>11
保健所が営業停止を命令した意味も分からんのかw




統合失調症の一族 遺伝か、環境か

生きるために毒親から逃げました。

虐待父がようやく死んだ
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: