GTA1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/02/05(土)10:42:25 ID:WeU5『GTAV』がかつてないほどのロングランヒットを記録したことで、多くの皆様から『グランド・セフト・オート』シリーズの新作についてお問い合わせをいただいていることを承知しています。そして、『グランド・セフト・オート』シリーズの次回作に向けた開発が順調に進んでいることを確認できたことを嬉しく思います。準備が整い次第、詳細をお伝えしたいと思いますので、正式な情報はRockstar Newswireでご確認ください。私たちのチーム全員を代表して、皆様のご支援に感謝するとともに、皆様と一緒に未来へ踏み出すのが待ち遠しいです。https://www.famitsu.com/news/202202/05250352.html2024年までには出るかな?どうかな?続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: