mqdefault
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/05/14(金)07:42:41 ID:cyk8バイきんぐ・小峠が生放送に姿見せず、餃子焼いていたhttps://article.yahoo.co.jp/detail/032f9a56880cf38d3a7eda3726bca7f4cf3d331eお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(44歳)が、5月13日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に姿を見せず、現場は騒然となった。(中略)そして番組開始から15分すぎ、「すんません、すんません。すんません、すんません。ごめんなさい、申し訳ないです、ほんとすみません。ごめんごめんごめんごめん」と、平謝りで小峠が登場。  「どうしました?」との問いに小峠は「家で、酒飲みながら餃子焼いてました……」と答え、遅刻の理由が寝坊だと思っていた極楽とんぼ・加藤浩次が「え? どういうこと?」と改めて確認すると、小峠は「ほんとすみません、家で、酒飲みながら餃子焼いてました…」と説明した。続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: