1.:ななし:24/01/25(木) 13:05:39 ID:gitU親が「なんでお前はこういつも中途半端なんだっ?」って怒鳴られた模様





【悲報】ワイ、来年の大学入試で落ちたらウクライナへ義勇兵として戦いに行けって親に言われたんやが

ぼく、石油と灯油の違いがわからず泣きながらホムセンを退店
2:ななし:24/01/25(木) 13:05:54 ID:QApC偉いやん4:ななし:24/01/25(木) 13:06:20 ID:gitU>>2
なんで日雇いに行けるのに働かないんだって逆に怒られた7:ななし:24/01/25(木) 13:06:57 ID:QApC>>4
働いてるやん
少なくとも日雇い経験のあるなしでニートからの脱却の差は歴然28:ななし:24/01/25(木) 13:09:49 ID:gitU>>7
つっても月に片手で数えられるくらいしか働いてない






モラハラ婚 ~夫に洗脳されていた私~

世界の奇習と奇祭:150の不思議な伝統行事から命がけの通過儀礼まで

現実逃避してたらボロボロになった話
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: