1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/26(火)12:01:03 ID:hO1W◆ワクチン接種券を家族に隠す陰謀論信者の夫にウンザリ なんとか横山さんの体調は回復。しかし、夫の無関心は続く。やがて時はワクチン接種の時期になり、横山さんのところにもワクチン接種券が届くはずだったのだが……。「自分たちの接種券が発送になったのに一向に届かないので主人に『まだ接種券こないね?』と言うと彼はしどろもどろになり、問い詰めると隠していたことが発覚しました。そこで話し合いをしたら『コロナは茶番! マスクは免疫を下げる! PCR検査はただの風邪でも陽性になる! ワクチンなんてこんなの打つものじゃない、5Gが! 接種後の死亡者数が!』などと喚き出しました」 横山さんが冷静に話そうとなだめても、夫は彼女の発言を遮って一生懸命ワクチンの危険性を唱えたという。「一つ一つ『正しい情報はこうだよ』と言っても『どうせネットやろ? それが正しいという証拠は? 俺は正しい情報を勉強して調べたから知っている!』と、まともに話も聞かずに小馬鹿にしたような態度を取られました。『それって陰謀論って言うんだよ』と私が言うと、逆上して凄んで睨んできて『もうお前とは話にならん!』と言ってマスクも付けずに外へ飛び出す始末。 別の日の話になりますが、子どもたちにも『ワクチンなんて打たなくていい!』と怒鳴ったり、『マスクとか意味ないから! しなくていい!』と外させようとしました。子どもたちにワクチンを受けさせたいと伝えると途端に不機嫌になり、書斎にこもって壁に八つ当たり。その挙句、生活費も渡してくれないので、下手なことが言えないのが我が家の現状です」https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21087962/続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: