og1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/05/30(木) 17:00:26 ID:evXX大物youtuberヒカルのバースデーイベントにて>まずヒカルが「粗品さ! お前結局、友達は贔屓か? 宮迫さんの方が100倍オモロいやろ。お前より」と、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31)を名指しで批判。そして観客に向けて、「それぐらいわかるよな、お前ら全員」と呼びかけていた。>すると宮迫も気持ちが昂ってきたのか、「うわっ、ちょっとエンジンかかってきた。エンジンかかってきたよ。粗品に言いたい」と発言。声を大きくして、こう言い放ったのだった。「テレビに出てた時の俺を超えてから言え!」「お前、『アメトーーク』みたいな番組、作ったけ?」>ヒカルは「悪意のある切り抜きをお願い」「喧嘩売っていこう! あいつらに、全員!」と強気の姿勢。宮迫も、「やりましょ、やりましょ。この2人と霜降り明星とトークしようぜ」と賛同していた。https://news.yahoo.co.jp/articles/11bcecc633ced025fc13ec386b8913d888c124d4ヒカルくんは家族?腰巾着やろもう続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: