OZPA_jyosikaideoitawoshite_TP_V1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/24(水) 17:34:34 ID:4Q60実はわたし先日仮交際さん1名終了したんですよね。その方は他の仮交際さんの誰よりもオシャレなお店に連れて行ってくれて、負担になりたくないのでと何度か断ったけど手土産もくれた。 でもどうしても好きになれなかった。(続— まみ@婚活沼 (@knkt_ma) April 23, 2024 本当は一言謝りたかった。でも謝るのって私の心がスッキリするだけで自分のエゴでしかないなと思って送らなかった。 きっと女叩き垢になったあの人も叩き垢になるまで色んなことがあったんだと思う。 そりゃしんどいよね。まじ暴言半端なかったけど貴方の幸せを願ってるよ!叩きは程々にな

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: