288467EA-8FDD-4175-8734-29BC666E794D1 ジャンピングパワーボム(東京都) [AU] 2022/11/11(金) 18:08:04.27 ID:zB4DudrX0● BE:227847468-2BP(1500) sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif「ツレ」が発達障害 ふりまわされるその日、会社員のオサムさん(43)は焦っていた。妻(49)と幼い子どもたち2人をつれて、新幹線で旅行に出かけるところだった。家を出るのが遅くなり、在来線からの乗り継ぎ時間がわずかしかない。発車時刻が迫っていた。それなのに妻は、「おみやげを買う」といってどこかへ行ってしまった。妻を捜しに行き「もう間に合わないじゃん!」と怒ると、妻は「何で怒ってるの? 怖い」。がくぜんとした。結局、新幹線には間に合わなかった。旅先の予定も大遅刻となった。https://www.asahi.com/sp/articles/ASQBS3PKQQ9YUTFL00B.html 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: