ph_main200723
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/11/14(土)11:01:42 ID:7Hrソースは記者の知り合いそう語るのは、音楽関係の仕事をしている男性(35)。そして彼のいう“第二のあいみょん”とは、シンガーソングライターのカネコアヤノ(27)だ。お店に女性2人が入ってきた。1人は、男性が電話をかけて誘った女性。そしてもう一人の女性が、カネコアヤノだった。「男たちはみんな、彼女を見て『カネコさんだ!』とすぐ気づきました。ところが、1人だけ気づかない知人がいて。失礼にも『何のお仕事をされてる方ですか?』と彼女に聞いたんです。すると、カネコさんはサッと表情が変わって、『無職です! ニートです!』とキレぎみに答えてきました」「彼女が自分のことを知らない人間がいることに怒っているのは、全員すぐにわかりました。怒らせてしまった知人があまりにしょげているので、会計を済ませて僕たちだけで店を出ました。https://news.yahoo.co.jp/articles/10689cb9b91739823629b720026d9d87879efcc4続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: