osoushiki_taimen1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:23/07/28(金) 09:55:46 ID:cKCfヒエ~某互助会の話だって聞いているんですけどね、ドライアイスをケチり気味なのはしってるけど、ご遺体を大切にするのは葬儀社の基本の基本。たしかにメイク代はもうかるかもしれないけどやっちゃいけないというか、やるって発想が普通はでてこない。結局大きくなったところは問題を抱えている。— 佐藤信顕@葬儀葬式ch 日本一の葬祭系Youtuberです (@satonobuaki) July 26, 2023 これはエンバーミング(防腐保存処置)でもやってる業者がいて、わざとドライアイスを少なくして、腐敗させて臭気がでるまでもっていく「エンバーミングすると直りますよ」っていって、30万ぐらいのエンバーミングを勧めてくる。自分の親が腐敗臭するのを、そのままにできる遺族は、なかななかいない。— 佐藤信顕@葬儀葬式ch 日本一の葬祭系Youtuberです (@satonobuaki) July 26, 2023 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: