1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/08/03(土) 12:47:52 ID:PiZB【旭川女子高生殺害】「女だと思うからダメなんだよ。ただの穴だと思えばできる」橋から転落死させた内田梨瑚被告(21)が15000円で立ちんぼか “性と薬物”未成年犯罪の元締め疑惑も噴出https://news.yahoo.co.jp/articles/e36ce964dbf55a65126f574c5c61572c5d26b01c?page=2「ただの穴だと思えよ」「1回15000円」疑惑が噴出 すでにNEWSポストセブンが報じたこのエピソードのほかにも内田被告についての取材を進めると、被告の性への執着は異常に感じられた。「“穴モテ”という言葉もニュースで見ましたが、まさにそう。誰にでも股を広げると有名だったので、それなりに知り合いはいたんじゃないですかね」(別の知人女性) サンロク街の飲食店関係者はこうも話している。「知り合いの同性愛者の男性は『リコは本当におかしい』と言っていました。その男性とリコが複数人で飲んだ時に『Hしようよ』って誘ってきたそうです。『同性愛者だから無理だ』と断る男性に、リコは『女だと思うから無理なんだよ。ただの穴だと思えば出来るでしょ。ただの穴だと思えよ』って言ったということです。とにかく性欲がすごかった」 さらに飲食店関係者が続ける。「いま旭川では、旭川駅の繁華街と逆側のエリアにある川のそばで未成年が立ちんぼみたいなことをして金を稼いでいるのも、問題になっています。そこにリコも立っていて、その元締めのようなことをしていたと聞きました。リコ自身は他の子よりも安く、一回15000円だったという話もあります」続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: