1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/08/10(月)03:16:39 ID:1Tn1 二 たとえ身体が障害者でも心まで障害者になるな!2 遊 居酒屋で覚醒剤を売るな!3 右 なぜもともとホ別ゴムありでっていうのを条件に喫茶で連絡先交換して、日程開けたのに、約束破られてキレたら逆ギレやねん。ぼけがよ。歯もないし死ねよ。4 一 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!5 左 ワイー!俺達の仲間になれー!!6 三 早く食え!ウソップ 食わないと殴るぞ7 中 在日朝鮮人が日本の米食ってんじゃねぇよゲボカス8 捕 お前もう船降りろ9 投 処方せんの入力中につきお問い合わせ等に関しましてはご遠慮下さいますようご協力お願い致します。入力が遅くなったり入力ミスにつながり患者様にご迷惑をおかけしてしまいます。尚、お薬に関するご質問はお気軽におたずね下さい。続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: