1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 12:09:19.578 ID:jcGeIsft0 さすが医者の嫁だなブスで医師免許持ってる女にマウントをとられても、そもそも容姿が悪い時点で私と同じ土俵にすら立ててないと思ってるから何も感じない。女は現代社会において容姿が一番大切であることにまだ気づいていないのか。— みさ@内科医の妻 (@misadrmmisa) November 3, 2020 自分の装備しているものではなく、夫の装備している医師免許でマウントする草い女。じゃあわたしあなたにマウントしていいかしら?わたし、医師免許あるので。それとももしかして 医師妻 > 女医 ってことかしら?本当に内科医の妻ならこんな女に引っかかるバカな医者もいたもんだね。 https://t.co/UkYLAlmUIQ— 仲田洋美 がんと遺伝子の専門医 (@drhiromi) November 3, 2020 ブスで医師免許持ってる女にマウントをとられても、そもそも容姿が悪い時点で私と同じ土俵にすら立ててないと思ってるから何も感じない。女は現代社会において容姿が一番大切であることにまだ気づいていないのか。— みさ@内科医の妻 (@misadrmmisa) November 3, 2020 https://i.imgur.com/RF1uOad.jpghttps://i.imgur.com/6TF84mV.jpghttps://i.imgur.com/3lcSyeE.jpghttps://i.imgur.com/bmIumkn.jpg 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: