1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:23/02/15(水) 12:56:29 ID:ct2t『リスナーから「男と女どっちが楽?」との質問に、たぬかなさんは「女」と回答した上で「(女性は)たとえばちょっとくらいブスだったとしてもさ、将来のことを考えてっていうんだったら頑張って整形費用貯めて、めっちゃ綺麗にしたら(良い)」「綺麗になったら、もう多分人生超ヌルゲーだと思うよ」と持論を展開』以下記事より引用「働いてない女とはガチで結婚せぇへんほうがええ」炎上から復活した女性元プロゲーマー・たぬかなの持論に賛否https://news.yahoo.co.jp/articles/68c0f4006d12c86e887f01799fe1347913044eb2これ男にもいえると思うんだが、なんでチー牛は整形しないんだ??続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: