1 (箱根山) [US] 2023/12/29(金) 17:13:31.84 ● BE:801948679-2BP(2000) sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
18c16e5b-9f31-4cee-9eb7-1124f07fb3a5
■松本人志の望月留美殴打事件松本人志が、ギリギリガールズの望月留美とS●●したくて今田耕司経由で仕入れた望月の電話番号に数度かける。ほとんど留守電にしておく望月はその電話を不審に思って同僚の樹あさ子(体操の池谷幸雄の元嫁)に相談。それを樹が松本側にバラし松本激怒
松本が望月を楽屋に呼び出し、「おまえは男がおらんだろうが、俺は腐るほど女がいんねん。へんな噂がたつとえらい迷惑や」と言って仕事のひかえた女性タレントの命ともいうべき顔面を拳で殴る。怒鳴り声が外まで聞こえ、浜田雅功が「騒ぎおこすなや」といってなんとかその場は土下座謝罪させられて終わったそうです。しかしそれでも収まりがきかなかった松本は後日、事務所社長を伴わせて再度謝罪をさせました。(週刊文春)インタビュー本の「私がアイドルだった頃」にも書かれてる
https://bookmeter.com/books/5291865《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす
https://bunshun.jp/articles/-/68180【闇深】松本人志がアイドル望月留美にセ●●●を断られて顔面を殴打、浜田が止めに入る [801948679]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1703819288/ 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: