1 : (やわらか銀行) :2020/08/07(金) 09:59:32.54 ●ID:うちの父も、娘の私にずーーーっと「お父さんはお前のことを誰よりも愛してるぞ。命より大事だ。」と言ってたな。しつこいくらいそう言って、髭のチクチクする頬で頬擦りしていた。6時間殴る蹴るして髪を掴んで家中引き摺り回した後に、鼻血だらけの私を抱き締めてこれを言っていた。— 柑橘系 (@7791orangina) August 5, 2020これねえ実際に体験した人にしかわからないと思うんですが、これ、殴ってる本人は本当にそう信じているんですよね。本人の自己像は「家族を愛している俺」「子供を愛する父親」なんですよ。— 柑橘系 (@7791orangina) August 5, 2020殴りながら「どうしてお前は俺をこんなに怒らせるんだ!俺はこんなにお前を愛しているのに!」みたいなことを言ってましたしあと、離婚後に養育費もらってないんですが「父さんは今でもお前のために命だって捨てられるぞ…」と電話で男泣きしてましたね。虐待父あるあるだと思います。たぶん。— 柑橘系 (@7791orangina) August 5, 2020追記ですが、父がこれやってたの私が6、7歳くらいからです。母へのDVもこのまんまでした。— 柑橘系 (@7791orangina) August 5, 2020あと、「全身アザだらけになるほど殴られた」というのは誰でも児童虐待だと認識すると思うんですが、・言葉の暴力・モラハラ・パワハラ・セクハラ・経済的束縛・ストーカー行為と呼ばれるものって、壮絶な虐待、壮絶な暴力としてはなかなかイメージしてもらえない絶望が子供側にはあって。— 柑橘系 (@7791orangina) August 5, 2020実体験した者としては、殴る蹴る首を絞められるといった身体的暴力と同じくらいに、これらの虐待はキツかった。しかし一般社会でそれを訴えても、まともな人たちであればあるほど、優しい人たちであればあるほど、実態を全くイメージできないんです。あまりにも、想像のはるか斜め上に異常過ぎて。— 柑橘系 (@7791orangina) August 5, 2020転載元スレッド:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596761972/
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: