nigaoe_koushi
1 アンタレス(長野県) [US] 2022/06/18(土) 17:13:54.33 ID:WYkpu6RD0● BE:323057825-PLT(13000) sssp://img.5ch.net/ico/syodai_mona.gif
失敗しなくちゃ、成功はしないわよ (ココ・シャネル)
一人になれた時、自分をとりもどせるの(マリリン・モンロー)
旅の過程にこそ価値がある(スティーブ・ジョブズ)
被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい(ノーラ・エフロン)
天才とは努力する凡才のことである(アルベルト・アインシュタイン)
人生とは今日一日のことである(デール・カーネギー)

夢なき者に成功なし(吉田松陰)
負けたくないことに理由って要る?(日向翔陽)
あきらめたらそこで試合終了ですよ…?(安西先生)
一人で勝ってもイミなんかないだろ(黒子テツヤ)
戦わなければ 勝てない…(エレン)

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか(ドラえもん)短いのに胸に刺さる名言は? 偉人・漫画・ことわざの名言集をご紹介
https://news.mynavi.jp/article/20220617-2370151/ 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: