1:ななしID:NRyo1話目から親が2000万の負債出して自殺しとるし
なんども負けてるのに止められず深みにはまる女の子見てるとゾッとする
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01202187010000_68/





彡(^)(^)「今日からFX参戦することになりました。35歳第二の人生頑張るぞ」

FXコピペ 怖すぎる
FXのこのコピペワロタwwwwwwwwwwww
2:ななしID:NRyo公開されてる話が全話無料やから読んでたんやけどな
一気に儲かったり利益無くなったりしてやばい世界や7:ななし: ID:Tsff親が死ぬんか…よくこのまんがのタイトルを耳にするけど8:ななしID:NRyo簡単に言うと
よく財産溶かすコピペとかあるけど
それを丁寧に再現してるみたいな感じや9:ななし: ID:3sh2イッチ雑なステマするくらいなら建てるなよ続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: