9
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/08/06(金)01:35:50 ID:r7BL・メダリストが自分のメダルを噛んでいるのはよくあることなので「メダル=噛むもの」と思っていた説・自分の唾液でアスリートをコロナに感染させ日本の弱体化を狙った説・メダルチョコだと思った説・「手にしたものは噛む」というのが河村たかし市長の癖説・メダルとか関係なく20歳の女の子の私物だから噛んだ説・後藤選手が昨日行ったイメクラ嬢に似ていたので、そこでやったプレイを繰り返してしまった説・ウケると思ってたがスベっただけ説・金メダルを手にした瞬間、前世で自分もメダリストだったことを走馬灯のように思い出し、反射的に噛んでしまった説・普通に痴呆が進んでる説・普通に腹が減ってた説ワイは女の子の私物だから噛んだ説を推すで続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: