1:ななしID:WRzaそりゃ自分より裕福なクラスメイトいるし
そこまでいい暮らし出来てないかもしれないけど
親ガチャなんて言ったら両親が悲しむだろうな・・・

って、普通はそう思って口にしないけど

まぁまともじゃない親に育てられたから親ガチャとか言っちゃうんだろうな4:ななし: ID:R4Qkまともな親に育てられキチンとした教育を受けたら
今の日本は親ガチャがいいものしか出世も進学も結婚も出来ない歪んだ階級社会だと気がつくはず
はい論破7:ななしID:WRza>>4
日本においては
本人の努力では絶対にどうにもできないって裏付けがあるなら論破されちゃうね12:ななし: ID:R4Qk>>7
ほら絶対とか言う
ごく少数の例外出して自由な言論封じてるやん
親ガチャがいい方と悪い方
100人ずつ比較して
どっちが出世しやすい?
どっちが高学歴?
どっちが結婚出来てる?続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: