4:ななし: 自宅は置いてないけど
実家に帰るとなんとなくつけてしまう
「テレビ離れ」の真実、若者だけじゃなく50代以上もテレビを観なくなっていた【悲報】配達員ブチギレ「時間指定しとるんなら家におれや」
5:ななし: 80年代までは面白かったのにねえ7:ななし: 自分もそんなもん
CM観なくなったから購買欲とかあんまなくなって広告効果って結構刷り込まれてるもんなんだなって実感してる15:ななし>>7
CM見てた頃はうぜーCMばっかで毎日イライラしっぱなしだったわ
見なくなって至極落ち着いた生活になったわ232:ななし>>7
おれはCMでかわいい女の子を探すのが趣味なので
CMNOWが無くなって悲しい




良心をもたない人たちへの対処法

民間人のための戦場行動マニュアル: もしも戦争に巻き込まれたらこうやって生きのびる

非・絶滅男女図鑑 男はホントに話を聞かないし、女も頑固に地図は読まない (集英社ノンフィクション)

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: