人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
3
イーロン・マスクさん「当たり前のことあえて言うけど出生率が死亡率上回らないと日本無くなるよ?」
投稿者
やるお (#3)
1414 日 前 (
http://news.2chblog.jp
)
1.:
風吹けば名無し
:2022/05/09(月) 00:55:00.34
ID:1+ZM54NC0.net
「世界にとって巨大な損失になるよ」
・
小泉進次郎の名言まとめ動画がTwitterでバズる
2:
風吹けば名無し
:2022/05/09(月) 00:55:42.34
ID:1+ZM54NC0.net
なんも言えねえ
3:
風吹けば名無し
:2022/05/09(月) 00:55:58.33 ID:gsBiy3qJ0.net
これ何のために言うたんやろな
続きを読む
投票者
関連リンク
【悲報】イーロン・マスクさん、「日本の欠点」を完璧に言い当ててしまうwwwwwwwwwwww
【悲報】イーロン・マスク、「日本の欠点」を完璧に言い当ててしまう
【画像】イーロン・マスク、「日本の欠点」を完璧に言い当ててしまうwwwwww
「ドローンでお届け」が日本でも当たり前に!? → 実験が次々成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【悲報】ニトリ、当たり前の事を言っただけで不買運動に発展してしまう
ヴィーガンさん「あなたは牛、豚、鶏を食べることを当たり前だと言います。では、犬は?…」
「彼女を作るために努力したくない」とか言うけど、人として当たり前のことやるだけじゃね?
中小企業では当たり前の事と言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】イーロン・マスク氏、「日本の欠点」を完璧に言い当ててしまう...
イーロン・マスク「先週何しましたか?返信しなければクビw」 ←トランプがお気持ち表明「お前さぁ…」
中学生「マスクありが当たり前で育ったから(マスクを)外すのは怖い」
イーロン・マスクさん「前の社員が無駄遣いして買った本社にあるオブジェや備品をオークションで売るわ」
カント「論理的に考えれば当たり前のことを言うのが分析、そうでないことを言うのが総合」
彼女作るために努力したくないとか言うけど、人として当たり前のことやるだけじゃね?
耳にかけないマスク 「小耳症」の人にも 誰もが当たり前に着けられるように
浜崎あゆみ「イーロン・マスクの件なんやけど、そろそろ言うで」(画像あり)
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【画像】最近の本田翼さん、ドスケベBODYすぎるww...
5
【画像】六本木の超有名キャバクラ嬢、中国で処刑か...
5
【画像】令和No.1カワイイアイドル、さすがに顔だけ...
5
執事の名前はセバスチャン 刑事は張り込み中にあんぱん...
5
菊地姫奈の最もえっちな画像、ガチでこれに決定wwww...
人気まとめ
5
女の子「スタババイト卒業しました...
3
【画像】おでんツンツンニキの息子、卒アルいじられすぎ...
3
【画像】MESU NOTE、実在していた...
3
ワイさんの家庭菜園わりといい感じになる...
4
男性教諭(64)「転生できるのはゴキブリだけだ」児童...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww