2bnYRbGG_400x400
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/07/26(月)08:26:31 ID:2HLDウソップ「みんな逃げろ!モンキーBウイルスにかかると体が伸びて死んじまうぞ!w」ルフィ「ナ゛ミ゛ィ゛こ゛い゛つ゛ら゛を゛と゛め゛て゛く゛れ゛ぇぇぇ!!!(ガシッ)」ナミ「ぎゃああああああああああ!!!ウイルスが!!!モンキーウイルスが肩についたあああああ!!!!!!」ウソップ「お、おい!!!こっちに来るな!うつるじゃねぇか!!!!」チョッパー「おい!ナミに何すんだよ!死んじまったらどうすんだ!!!責任取れ!」ルフィ「い゛い゛か゛け゛ん゛に゛し゛ろ゛ そ゛ん゛な゛ひ゛ょ゛う゛き゛あ゛る゛わ゛け゛…(飛んできた新聞が頭に張り付く)あ、あ、あああああああああああああ!!!!!!!!!!」フランキー「こいつに近づくと俺のスゥパァァァなコーラが腐っちまいそうだな!二度と近づかないでくれ!!」サンジ「ワイィに教えてもらったけどそのウイルス飛沫感染するらしいな、今度から俺らと一緒に飯食わないでくれ」ロビン「そう言えば朝起きたら水槽のお魚さん全部死んでたわね あなたのせいかしら?」ジンベエ「な、なんじゃと…お前さんが遊び半分で病原菌をばらまいて同胞を殺したというのか…ゆ、許せん…!!!!」ブルック「ヨホホホホ!皆さんそんないじめやめたらいかが…えっ…ウイルスに感染すると毛根が全部死ぬ…!?…あ、あなたは私とラブーンとの約束を破らせる為にそんな、そんな姑息な事を…!!!!」ルフィ「そ゛、そ゛ん゛な゛わ゛け゛ね゛ぇ゛っ゛て゛い゛っ゛て゛る゛た゛ろ゛!そ゛、そ゛ろ゛!お゛ま゛え゛も゛な゛ん゛か゛…」ゾロ「っ…!!!ハァ…ハァ…ゲホッ!ゲホッ!朝起きたら…毒盛られたみたいに体が…きっとモンキーBウイルス…だ!!ゲホッゲホッ!!」ルフィ「ああああああああああああ!!!!!!!あああ!!!あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」ワイィ「人に迷惑かけといて自分が泣くのか…さっさと降りろよw降りろよォ!!!」赤犬「これが報酬の10億ベリーじゃ…」ワイィ「ありがとうございます(ニィ)」to be continued…中国で「モンキーBウイルス」の死者が報告される続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: