1:ななし: 2023/10/30(月) 07:37:20.43全国的に人がクマに襲われる被害が相次ぐ中、今年6月にツキノワグマに引っかかれて右目を失明した島根県邑南町宇都井の70代男性が、山陰中央新報社の取材に応じ「ものすごい速さと力だった。かまれないよう必死だった」と恐怖の瞬間を振り返った。

・郊外の住宅の庭に妻とみられる遺体、熊による頭部など激しい損傷
2:ななし: 2023/10/30(月) 07:38:19.50駆除反対してる奴等は熊が可哀想なのではなく人間が嫌いなだけ9:ななし: 2023/10/30(月) 07:41:29.92>>2
「動物の保護活動に精を出すステキな私」が好きなだけだぞ
そんな自分に反対する奴らは醜くて汚い欲望の塊だから意見など聞く必要はないのだ191:ななし: 2023/10/30(月) 08:36:59.71ID:MkTvhp/E0.net>>2
なんか利益あるんじゃない?
あるとしたら何だろう。



モラハラ夫と食洗機 ~弁護士が教える15の離婚事例と戦い方~

死ぬまでに行きたい世界の図書館

ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: