人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
1
ケースワーカー「俺さん、働かないとほんとに生活保護打ち切りますよ!」俺「はぁ..」
投稿者
おちんまん (#5)
1856 日 前 (
http://majikichi.com
)
1:
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
:
2021/02/20(土) 15:30:09.625 ID:fjmSKRpW0
俺「しゃあない仕事探すか..」
3日後..
面接官「志望動機は?」
俺「ケースワーカーに面接いけって言われたんで..」
面接官「」
翌日..
俺「面接いったんで保護費切るのは不当ですよね?」
ケースワーカー「」
以下無限ループ
引用元:
ケースワーカー「俺さん、働かないとほんとに生活保護打ち切りますよ!」俺「はぁ..」
続きを読む
投票者
関連リンク
彡(。)(゚)「はい俺の給料明細な、お前とは違って働いてるよ」
面接官「ここのお店で働きたい理由は?」俺「お金がないからですが?」
俺「うわっ、ミスってVTuberの切り抜き動画押しちゃった」 YouTube「お前『見た』な?」 僕「え?」
地元のカーチャン『昔あんたが好きだった~ちゃん、いまあんたと同じ町の洋菓子店で働いてるのよ』 俺「へ、へぇ…(今度行ってみよ)」
【悲報】若者の3割「できれば働きたくないが金の為に働く」仕事は生活の為と割り切る若者が急増中
【衝撃】下水処理場で働いてた俺が仕事しててやばかったことトップ3を発表するwwwwwwww
座間の白石「そうだ、自殺志願者の女を殺して金奪えば俺もう働かなくていいじゃん!」
俺「働けないので生活保護ください」クソ市役所「働けないの?就職活動はしてたの?」
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
カナダ人「日本人は長時間働きすぎ、僕たちは年間の半数...
5
江戸時代って刀なのに何で強い奴を剣豪っていうの?...
5
【画像】くら寿司、ほぼアウト...
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
5
弱者男性が突然子供を欲しがる理由、女子にバレてたww...
人気まとめ
5
女の子「スタババイト卒業しました...
3
【画像】おでんツンツンニキの息子、卒アルいじられすぎ...
3
【画像】MESU NOTE、実在していた...
3
ワイさんの家庭菜園わりといい感じになる...
4
男性教諭(64)「転生できるのはゴキブリだけだ」児童...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww