main_2021
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/05/19(水)12:21:29 ID:Fd0C小五郎「これは...車の不具合による事故でしょうなぁ」コナン(おいおいおっちゃん...勘弁してくれ...)俺は高校生探偵の工藤新一、今は訳あって小学生の姿になっている。今日は小五郎のおっちゃんと蘭と一緒に行った、モデルの撮影現場で起きた殺人事件を解決してきたんだ。その帰り道、たまたまひき逃げ事件を目撃してしまった。コナン(車の構造に関しては父さんから少し聞いただけの素人同然の俺でもわかるぜ...不具合なんてどこにもないぞ)目暮「あぁ...彼はかわいそうだが、これは"事故"だな」コナン(は...?目暮警部までなにいってるんだ...?)父親「あ...あぁぁ...そんな...ミチコ...サヨリ......どうして...どうしてこんな...!!」小五郎「...蘭、コナン、帰るぞ、俺たちの出る幕はねぇ」スタスタ蘭「あ、待ってよお父さん」コナン「(待て待て、帰らせるかよ!麻酔銃はさっきの現場で使っちまったし...仕方ねぇ)」コナン「あれれ~?おかしいぞ~?このkゴチンッ!小五郎「帰るって言ってんだろガキンチョが!うろちょろすんな!」コナン「(ッッてぇ~!)」続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: