babyFTHG7523_TP_V1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:23/11/09(木) 10:42:36 ID:IJhW「うるさいよ!黙りなさい!」――。高齢男性が電車内で激高する動画(現在は削除済み)がX(ツイッター)に掲載され、物議を醸している。投稿者によると、男性は駅員と警察に引き渡された。取材に応じたJR東日本担当者は、「警察を呼んだのは間違いない」と明かす。「黙らせられない親を見ると腹が立ってならない」「あんなのは親としても人間としても失格」11月1日に取材に応じた投稿者によると、注目を集めた動画は、10月下旬の夜、関東エリアの電車内で撮影された。ぐずり出した息子を投稿者夫婦があやしていたところ、対角線上の優先席に座っていた男性が「うるさいよ!黙りなさい!」と杖を叩きつけながら叱咤してきたという。投稿者一家は、ドア付近に立っていた。男性との距離感について「普通の会話は聞こえませんが、怒鳴り声や泣き声はお互いに聞こえる範囲内だと思います」とした。(中略)「警察は、撮影した動画と高齢者が酔っていないかを確認した後、高齢者に謝罪を促してくれていたようなのですが、数十分後に『本人からの謝罪は見込めないので、警察からの厳重注意ということで納得してくれないか』と言われました」以下全文はソース先でJ-CASTニュース  2023年11月08日15時22分https://www.j-cast.com/2023/11/08472568.html?p=all続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: