1:ななし: 格ゲー初挑戦のvtuberが短時間で読み合いを味わってて格ゲーおもしれえってなってるの嬉しくなっちゃう5:ななし: モダンに難癖つけてる奴等自分が下手くそって喧伝してるのに気が付かねーんかな
ゲーム側もデフォルトでモダン提供なのに否定とか頭悪すぎる8:ななし>>5
でも糞安コンボしか出来ないじゃん10:ななし>>8
モダン操作、クラシック操作にはそれぞれ利点欠点があります
痛いコンボしたいならコマンド発動すればいいしそれ以上は上級者向けクラシック操作使いましょう

いきなりクラシックでコンボ落とすよりモダンのアシストコンボの方が期待値高いじゃん6:ななし: 今までは技出せないしコンボとか無理って言ってプレイすらしなかった層がスト6やりだしてるんだから凄いことだよ9:ななし: 俺はクラシックの人とよう、対戦してえんだよ
ええ嫌君からモダンなし続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: