1:ななし: 東京・目黒区の車道で、自転車で走っていた男性がタクシーの運転手が開けたドアに接触して転倒し、後続のバスにはねられました。男性は搬送先の病院で死亡が確認されました。


「おいカス 頭にきた頃すぞ」“歌舞伎町卍会”ハセベ副総長逮捕 自転車でコンビニ突入 総菜持ち込みレンジ使用で出禁に逆上貧困で4キロ徒歩通勤 途中で1.5万ドルを発見した米72歳女性が警察に通報したら…女性様「えぇっ!?子どもを乗せているのに自転車も一時停止しなくちゃいけないの!?」
5:ななし: 自転車で車道を走ると、
駐車中の車が邪魔で危険すぎるんだが?

駐車中の車のドアが突然開いてぶつかり
車道に倒れ込み、トラックに轢かれて死んだ人が大勢いるんだが?

自転車専用道路が整備されて、
車の路肩の一時停止さえも禁止しろ
そうなって初めて自転車が車道を走れる

自転車は、歩道を走るべき
死にたくないなら、今はそうするしかない




良心をもたない人たちへの対処法

民間人のための戦場行動マニュアル: もしも戦争に巻き込まれたらこうやって生きのびる

非・絶滅男女図鑑 男はホントに話を聞かないし、女も頑固に地図は読まない (集英社ノンフィクション)

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: