1:ななしID:f2LQアイツら雑草むしゃむしゃ食い尽くすよな


・かつての街の潤いが“邪魔物”にも…名古屋で次々伐採 一斉植樹から約40年、一体何が起きているのか

・草刈り用のヤギが大人気。現在は予約いっぱいの状況
2:ななし: ID:9aMsニワトリ食うんや5:ななしID:f2LQ>>2
雑草むしゃむしゃ食ってたわ
とくにドクダミが大好物らしい3:ななし: ID:vXru一匹飼いたい4:ななし: ID:aVyZ河原の土手でヤギを放牧したらどうやろ9:ななし: ID:4evL>>4
ワイの住んでる街のだだっ広い草ぼーぼーの土地やぎ10匹くらい放したら数ヶ月で草木のない死の土地に変わったで
やぎかわいーってなんか観光名所っぽくなってた




モラハラ夫と食洗機 ~弁護士が教える15の離婚事例と戦い方~

死ぬまでに行きたい世界の図書館

ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: