paku2301PAR54775_TP_V1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:23/03/26(日) 11:06:25 ID:qJT4ヌートバー WBC来日直後に母にトイレからSOS電話「マミー!」まさかのピンチ 久美子さん明かすhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f716f581ee55b3e549ec545a561e06528e5df6b8「日本ラウンドの時、ヌートバー選手から助けてほしいと電話がかかってきたと聞いた」と問われると、久美子さんは笑い出し、ヌートバーが日本到着後、新幹線に乗る前に、トイレに行きたくなり、かけ込んだことがあったと説明。「日本のお手洗いってボタンがたくさんあるじゃないですか」と、新幹線があと2分で発車する状況となり、困ったヌートバーがどれを押したらいいか分からず、FaceTimeをかけてきたと明かした。「焦って、『マミー!どのボタンを押したらいいんだ』ってトイレの中から電話してきました。それが日本に着いて初めての電話ですね」と明かした。たっちゃん…続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: