1:ななし: 2024/05/04(土) 17:38:05.15ゴールデンウィークで多くの人が旅行を楽しむなか、ホテル業界が頭を悩ませているのが、宿泊客による備品の持ち帰りです。
中には、部屋のテレビや空気清浄機を持ち帰ってしまう、驚きの実態が明らかになりました。

リッツ客室から消えた1億円の指輪、掃除機から発見 仏パリ

7:ななし: 2024/05/04(土) 17:39:17.84すげーw10:ななし: 2024/05/04(土) 17:39:49.72泊まった人はわかるから請求書送ればいいんじゃないの?549:ななし: 2024/05/04(土) 20:04:20.68ID:AWoaQwLG0.net>>10
身分証出して止まるわけじゃないから偽名だったりするんじゃないの?
昔住んでいた住所とか書いちゃったり
本当のこと書かない5chでも自慢はよく見るしね




戦国武将の本当にあった怖い話―――この事件の裏の裏だから面白い!

まんがでわかる 正義中毒 人は、なぜ他人を許せないのか?

発達障害の人が見ている世界
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: