1:ななしID:dfNC作中で常に上位に食い込むDPSなの知らないの”浅い”よな


・格ゲーって覚える事多すぎない・・?
2:ななし: ID:H9Fx4のときは操虫棍でもないくせにジャンプ攻撃できるの優遇されすぎだろとは思ったわね3:ななし: ID:j3xXゲームなんかどれでもええやろ4:ななし: ID:HVVR素人ワイ、片手剣しか使えず咽び泣く

誰だよとりあえず弓だの太刀だの大剣だのって言ってたボケは
とくに弓なんてあんなもん素人に無理だわクソが6:ななしID:dfNC>>4
片手剣は強いからええんやで
一見強そうな武器は高度な立ち回り要求されるからな5:ななし: ID:KTh2ガードせず殴るの楽しいから片手剣使えない




統合失調症の一族 遺伝か、環境か

生きるために毒親から逃げました。

虐待父がようやく死んだ
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: