1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/10/19(土) 22:23:19
 

私が一番きれいに映りたい!で友達0人 

学生時代は読者モデルをしていたというB実さん、瞳が大きくえくぼが魅力的な女性ですが、とにかく自分の顔が大好きだそう。 

「SNSで自撮りをアップすると、『可愛い』とか『憧れる』とか嬉しいコメントがいっぱい来るんです。友人と写真を撮るときも自分が可愛く映るのが一番大事!え?投稿写真の友人の顔がブレてる?でもこの写真が一番可愛く撮れたんですよね」 

こんなことを繰り返した結果、一緒に写真を撮ってくれる友人はいなくなり、最近では初対面の人と撮影した写真ばかりをアップしているそうです。 
https://limo.media/articles/-/13485


引用元: https://girlschannel.net/topics/2391710/続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: