1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/06(金) 08:28:32 怒られたんだが意味わからん2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/06(金) 08:29:18 勤務時間中じゃないのか?3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/06(金) 08:29:19 俺が寝てる時に隣で寝ろってことだよ言わせんな4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/06(金) 08:29:32 会社じゃなくても普通他人の車に乗せてもらって助手席で寝るようなクズって居るよね

エルデンリングさん、50回殴ると開く隠し通路が発見される【動画】防弾チョッキメーカーの社長「うちの製品はガチだよ、試しに俺が装着するから撃ってみなよw」→ギターが一瞬ケツに見えるけど一度ギターと認識したら二度とケツに見えないあの画像【朗報】機動戦艦ナデシコのミスマルユリカ、今見てもクソ可愛い有名人(ツイッターは炎上しない様に気をつけないと…)朝青龍「アホ死ね」


続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: