1:ななし: 俺の職場も俺の趣味のグループも何処もかしこも喧嘩してて嫌になるんだが
人が喧嘩しなくてすむ集団を作るにはどうしたら良いんだ?

相性?性格?規律?何が必要なんだ?


・幼馴染に絶交宣言されて辛い
2:ななし>>1
なんかあったのか?コロナ過で無職になったのか?
昔は職人だったのに4:ななし>>2
いやまだ働いてるけどさ
職場の奴らは少しでも気に入らないことがあったら口に出してイライラしてるし
最近入ったLINEグループの人達も何か入った途端ケンカ口調で言い合いしてるし

普通に疲れる
温厚な奴だけのグループとか職場ってないのかな…8:ななし>>4
そういうもんだよ
コロナで解雇にならないだけマシだよ

正社員はどこもそう。出る杭は打たれるし、揚げ足もあれば口と腹嘘だし。
まあ酒に逃げないようにな。精神科行ってもあなたが環境変えない限り治らん




モラハラ夫と食洗機 ~弁護士が教える15の離婚事例と戦い方~

死ぬまでに行きたい世界の図書館

ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: