daigaku_toudai0 :ハムスター速報 2020年11月16日 10:52 ID:hamusokuこの1枚の絵が示す現実はとても意義深いですね pic.twitter.com/RMek1d3yEV— くぼっち (@kyoikutochan) November 14, 2020 クソリプすると教育システムを変えるより魚が自分から海に行く方が早い自分の才能は自分で探した方がいいんじゃないかなあと思ってしまう— ガンダールヴ☂️ (@kanimiso___) November 15, 2020 なんだか最近良く聞く話に見えたのは気のせいだろうか,,,,— 山龍【LE】 (@Rooooma1113gif) November 15, 2020 生まれつき非凡な才能を持っていてそれを開花させて活躍したい人もいるのは確かだろうけど、現実には常識的な枠内で事故なく生きていきたい凡人の方が大半なわけで…。教育システムをどちらに合わせるべきかといったら後者だろうなぁ…特段才能がなくても生きていけるようにしてあげる教育が大事。— ⚖️ 手乗りハムスター提督℗

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: