1:ななし: ローン組んだり結婚して家庭持ったら、苦しい仕事に耐え抜く人生になる
それを嫌がってる

・【朗報】ひろゆき、ついに究極のタブーに口を出す
2:ななし: 金無いだけだぞ4:ななし>>2
昔は若くて金がなくても車や家をローン組んで買ってたじゃん

今の人はそれをしないってことでしょ3:ななし: 若い人はいつの時代も金ないよw5:ななし: なんで興味ない事に金出さなアカンの?7:ななし: 自由を求めてる感はある
逆にいうと責任を背負いたくないというか
結婚もしたくないしローンも組みたくないし会社で上の立場になりたくないし、定時で帰りたいしプライベート重視したいし飲み会にも行きたくないんだな




モラハラ夫と食洗機 ~弁護士が教える15の離婚事例と戦い方~

死ぬまでに行きたい世界の図書館

ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: