1:ななしお笑い芸人のマネをしてるつもりらしいんだけど正直ドン引きしてるわ








お前らの毒親エピソードある?
【画像】アメリカのテレビ番組「DNA鑑定の結果、あなたは父親ではありません」父親「…!」ガタッ←WWWW2:ななし: 常に容姿の話しかしないの?5:ななし>>2
常にってわけじゃないけど殆どそう
お前〇〇に似てるよな!wとか、〇〇の鼻って変な形してるよなwとか、〇〇ってイケメンじゃなくて余裕でブサメンの範疇だろ!wとか常に見た目の話しかしてない3:ななし: 俺だったらそういうの不快だからやめろって警告するけどな
お前はどうしてるんだ?ただ我慢してそいつの言うことを聞いてるのか?9:ななし>>3
いやもう結構前からそいついる会に参加してない
来るときは事前に言ってくれって言ってあるからね
こないだ聞いた話だと未だに変わってないらしいが続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: