figure_money_satsutaba_binta0 :ハムスター速報 2020年11月6日 11:00 ID:hamusokuまた車の免許がAT限定かMTかで荒れてるのね。MTの免許を取ったことしか取り柄のない底辺がネットでマウントをとる。数時間しか教習は変わらないし、今の時代ほぼAT車。私の夫はAT限定ですが、MT免許を取った大多数の人たちよりも良い車に乗っております。なぜなら医師免許を持っているので。— みさ@内科医の妻 (@misadrmmisa) November 1, 2020 自分の装備しているものではなく、夫の装備している医師免許でマウントする草い女。じゃあわたしあなたにマウントしていいかしら?わたし、医師免許あるので。それとももしかして 医師妻 > 女医 ってことかしら?本当に内科医の妻ならこんな女に引っかかるバカな医者もいたもんだね。 https://t.co/UkYLAlmUIQ— 仲田洋美 がんと遺伝子の専門医 (@drhiromi) November 3, 2020 女医よりも医師妻の方が働かずに生活できるという点においては勝ってますが何か?男は知能で稼ぎ女は己の美貌で稼ぐ。それが現代社会においての生物学的な勝ち組。ブスは仕方なく勉強して自分で稼ぐしかない。 https://t.co/Cn5aE6udXt— みさ@内科医の妻 (@misadrmmisa) November 3, 2020 ブスで医師免許持ってる女にマウントをとられても、そもそも容姿が悪い時点で私と同じ土俵にすら立ててないと思ってるから何も感じない。女は現代社会において容姿が一番大切であることにまだ気づいていないのか。— みさ@内科医の妻 (@misadrmmisa) November 3, 2020

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: