1.:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/17(日) 15:02:05 テキサスコロニーとか山とかあるじゃん
無理だよあれ
大地を作るってものすごい量の土やらなんやらが必要でさらに建物を作ろうと思ったらなんメートルと厚みが必要
コロニーとか到底無理だわ








【画像】中国人?が断崖絶壁にメチャクチャ危険そうな足場を作ってしまう。2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/17(日) 15:03:08 色々ね想定してみたよ
月やらなんやらから一生懸命に粉砕して土を運ぶとかさ
もうね
何年ってレベルじゃないよ
張りぼての山つくるにしても無理だわ3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/17(日) 15:03:24 建物に厚みが必要ってなんでなん5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/17(日) 15:05:39 >>3
建物を建てる大地に厚みがないと支えれるわけないじゃん続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: