1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/18(金) 23:48:35 ID:カレーを混ぜる夫がイヤ!「丁寧に20秒くらい混ぜてから食べます」 妻の投稿に反響「私は混ぜない派です。なのでカレーとご飯を混ぜてるのを見るのが嫌です」と書き込んだトピ主は、夫の食べ方に不満があるようだ。「混ぜたらご飯の感覚がなくなる」「残飯みたいに汚く見える」トピ主はこう続けた。「うちの旦那ですが、出した瞬間に丁寧に20秒くらい混ぜてから食べます。混ぜるの見たくないと何度も言ってますが気にせず混ぜます」https://news.livedoor.com/article/detail/27382510/Vippterは混ぜないよな?転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1729262915/
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: