人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
3
女さん「だぁあからッ!普通の男でいいって言ってるでしょおがァアアアア!!!」
投稿者
やらないお (#1)
1603 日 前 (
http://news4vip.livedoor.biz
)
1:
名無しのニュー速クオリティさん
2021/10/30(土) 18:57:20.82 ID:CI0l5Lwxd.net
「こういうのでいいって言ってるのに何で分からないのッ!?」
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635587840/
続きを読む
投票者
関連リンク
【画像】女さん、特徴のない普通の男が一番好きだった事が判明wwwwwwwww
女「結婚するなら普通の男がいい」
【疑問】目が小さい女が好きと言う男が皆無な理由
独身男性「女は30歳で終わりだけど男は30・40からとか言われるからな」←これ
なぜ男は「吉岡里帆が好き」と言いづらいのか 「女が嫌う女」の最前線
フェミ女さん「男は『性格きつい』と言われない。女の子らしさの押し付けだったと目が覚めた」
女さん「女で50kgはデブだって言う男いるけど175cm以下はチビだよって言うのと同じ暴言だって話は前にしたっけ?」
森香澄『女にカワイイと言う男はそれだけで無双できる』
なんJ民「片親育ちの女はやめとけ」ワイ「言うても優しい子とか普通におるやろ~」
男「男はあらゆる分野で女より優れている」女「でも犯罪率は男がめっちゃ高いね」←これを言い返す方法wwwwwwwwwwwwww
女「察して」 男「いや言ってくれなきゃわかんないよ」 ← これどう考えても男が正しいと思うんだが
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
執事の名前はセバスチャン 刑事は張り込み中にあんぱん...
5
菊地姫奈の最もえっちな画像、ガチでこれに決定wwww...
5
超美人なのに貧乳なコスプレイヤーさん、ガチでセクシー...
5
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰...
5
ワイの彼女、『24歳で経験人数20人は多くはない』と...
人気まとめ
4
神奈川県警「自殺です」 埼玉県警「他殺じゃね・・・?...
5
ユニセフが『寄付者』にプレゼントするバッグのセンス、...
4
【悲報】議員さん、クルド人に暴行されてしまうww...
4
【画像】岡田結実さん、乳房が最高すぎ...
4
【画像】ドラクエ、炎上...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww