1:ななし: ID:NnKs女の子を子育てして痛感した。
1人だけ褒めるのはNG。
3才妹がドレスを着て「カワイイ?」と聞くので僕が「可愛い」と褒めると7才姉が「私は可愛くないんでしょ!」と拗ねる。姉がオシャレな髪型をしたので僕が「可愛い」と褒めると妹が姉の髪を引っ張る。なので姉妹一緒に褒めたけどまだ拗ねる。妻が。— くり (@Crystallineazu1) September 27, 2022
【画像】世界一美しいとされる黒人女性モデル、宝石のよう2:ななし: ID:NnKs大人な対応をした結果家庭崩壊した旦那さんかわいそうすぎやろ
https://twitter.com/44stg2/status/1574956557280120832?s=464:ななし: ID:fGSB>>2
褒める順番は大事!→わかる
だから私(妻)が一番優先!w→意味不明すぎて草27:ななし: ID:MzPL>>2
こいつ何か勘違いしてるな
男側から見て女と呼べるのは35歳までなのに
35過ぎて羊水腐らせた女は殆どオッサンみたいなもん3:ななし: ID:Ulp1でもイッチは独身やんw続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: