1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/24(火) 03:17:01.021 ID:JY3Xcz360.net不義理なことはしてないし、けんぜんにつきあってるだけなのに2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/24(火) 03:19:58.940 ID:BuA/Qh4y0.net家族が総スカンしてんならお前が全面的に悪いよ3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/24(火) 03:21:39.816 ID:JY3Xcz360.net>>2相手に酷いことした訳でもないのにちょっと当たりが強すぎて悲しい4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/24(火) 03:22:38.254 ID:JY3Xcz360.net俺と家族どっちが悪いか判断して欲しいんだけど聞いてくれる人いる?転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1774289821/
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: