1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/12(火) 11:56:14 なんで俺の子供を嫁の家族に奪われなきゃならないんだよ
可愛いこの時期の1日1日はとても大事なのに2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/12(火) 11:57:40 その、こどおじの義兄は子供好き
おそらく家族ごっこしたいために
妻の親に「子供たちだけ泊らせてって言って」って言ってるんじゃなかろうか6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/12(火) 12:01:24 >>2
2行目以下は憶測じゃね?
嫁経由でも理由聞けよ9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/12(火) 12:03:18 >>6
いや、おそらくこれ
義兄はうちの子供を相当可愛がろうとする
子育てに関しては対して関わってこなかったくせにな10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/12(火) 12:03:54 >>9
お前がそう思うならそうなんだろう続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: